ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日サプライズができるところを探しています(*^^*)

cappuccino

質問

友達の誕生日サプライズができるところを探しています(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cappuccinoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yupi

yupi

30代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ (ウエコナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/

こちらのお店はどうですか。メニュー豊富でリーズナブル、美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

M

M

30代

cafe doce (カフェ ドセ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089738/

こちらのダイニングイタリアンはいかがでしょう!!(^.^)お洒落で可愛いお店です!女子会にも人気ですよ!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

アニマリベラ (Anima Libera) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139840/

恵比寿にあります、すっごく可愛いこことかどうですか??💓女子会、サプライズに最適ですよ💓

お店をチェックする

akane

akane

20代

ミラフローレス Miraflores 渋谷スペイン坂(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125807/

おしゃれでくつろげる個室で洋食のお料理とお酒わいわい楽しめます。バースデーのケーキも用意してくれますよあ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

パラドール (SPANISH LOUNGE PARADOR) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113842/

有機野菜を使ったお料理や、
アンティークなソファー席での店内でお誕生日パーティーはどうでしょうか!?
ご予約すると、バースデープレート作って下さいますよ(*^^*)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

20代

ザ・ロックアップ 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020671/

監獄居酒屋ロックアップはいかがですか?入口、店内はお化け屋敷みたいで怖いですが、まるで遊園地のアトラクションのようで楽しいですよ!予約時に誕生日で使いたいと言えば十字架のケーキを頼めます♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらはいかがでしょう?
隠れ家的な雰囲気良しのカジュアルイタリアン店。白を基調とした店内もおしゃれ感があり、女子会向きかと。
モチモチ生パスタなどお料理も美味しいですよ!女子会限定の飲み放題付きコースもあります。
こちらはお祝い、サプライズに対応してくれますので良かったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

cappuccino

cappuccino

20代

どれもいいお店です💓
悩んじゃいますね(>_<)
数名でやる誕生日会です!
コスパのよいところがいいですね(*^^*)

りな

りな

非公開

cafe croix (カフェ クロワ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/

こちらはいかがですか?
隠れ家的な雰囲気良しのカフェ。
お客様のリクエストに応えたイラストで、とても可愛いデザートプレートを用意してくれます。
数名でしたらアラカルトでワイワイ楽しむのも良いかと。
デザートプレートの写真もありますので良かったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

コスパ良く でしたら、こちらはいかがですか?
和コンセプトのお料理を楽しめる雰囲気良しのカフェ。
3000円〜の飲み放題付きコースあり。金土祝前日は+500円!
お誕生日の方には組数限定ですが特製ケーキのサービスがあります。
個室もありますのでくつろげますよ!

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

てっぺん 渋谷 男道場 (てっぺん しぶや おとこどうじょう) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031318/

テンション高いのが合うのであれば、誕生日祝いにお店全体で祝ってくれます。
予約の時に誕生日祝いと伝えて見てください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line