ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部署の年度末締め飲み会をします。日本橋や銀座付近で、少し変わったお店を探してます。みなさんのアイディアをお聞かせくださいー、よろしくお願いしますー

新宿好き男

質問

部署の年度末締め飲み会をします。日本橋や銀座付近で、少し変わったお店を探してます。みなさんのアイディアをお聞かせくださいー、よろしくお願いしますー

M

M

30代

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

地中海料理がいただけるこちらはどうでしょうか?ビュッフェなので色々たべれて楽しめますよ!💓

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

こちらはいかがでしょう?
お味噌とチーズのコラボ料理が楽しめるお店です。味噌とチーズのフォンデュも美味しいですよー個室、飲み放題付きコースもあります。雰囲気も良いので良かったら検討してみてください!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

メニュー(ランチ) : 日本橋 お多幸本店 (にほんばしおたこうほんてん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/dtlmenu/?menu_type=4

もうすぐ寒い時期も終わるのでおでんはどうでしょう?
とうめしという変わったメニューもあります

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

エヌビー クラブ (NB CLUB) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014981/?lid=header_restaurant_detail_review_list

生歌、生演奏を聞きながら食事ができるこことかどうでしょう💓あまり知られていないので、なかなか良いですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ゼックス 日本橋 ザ・バー (XEX 日本橋 / The BAR) - 三越前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117045/

外国人ミュージシャンの生ライブが聴けるお店です!
心に残るパーティーが出来るのではないかと思います(*^^*)
コースのご相談など承ってくれますので、良かったらご覧ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line