ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族としっぽり晩御飯を食べたいです。ジャンルは構いません、オススメあれば教えて欲しいです

新宿好き男

質問

家族としっぽり晩御飯を食べたいです。ジャンルは構いません、オススメあれば教えて欲しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿好き男ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりぺこな!
良いお店見つかるといいぺこなー

結衣

結衣

30代

武文 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13065118/?lid=header_restaurant_detail_menu

老舗の割烹料理やさんでご家族でご飯はいかがですか!丁寧な味付けで食材にもこだわりを感じる美味しいご飯が食べられますよ!コースもリーズナブルなので良かったら。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

重慶火鍋 海龍宮 上野店(かいりゅうぐう) (上野御徒町/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001189404/

家族でしっぽりといったら鍋が思い浮かびました!こちらの火鍋は体があたたまるので今の時期にぴったりですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

陽山道上野本店(やんさんどううえのほんてん) (上野御徒町/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000097175/

完全個室で美味しい焼肉が味わえるこちらのお店いかがでしょうか?ゆったり食事でき、家族ごはんにもおすすめです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

武藏 - 田原町/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13141483/

浅草のおすすめは、こちらです💓スカイツリーがみえる、ビュッフェになります。景色が良くメニューも豊富ですよ💓

お店をチェックする

よしごん

よしごん

非公開

新宿が好きなのに、上野に浮気!!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

上野精養軒 3153店 - 京成上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13146187/

こちらはいかがでしょう?
老舗の洋食店。店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事を楽しめます。
お料理も美味しいです。老舗の味は確かですね。コースもありますので、ご家族でゆったりできるかと。
良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

黒船亭 (クロフネテイ) - 上野広小路/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003640/

老舗のお店なので、もしかしたらご存知かもしれません。
少しお値段が高めなのですが
落ち着いた店内で
めちゃめちゃ美味しい御飯を召し上がれます。
メニューのジャンルが多数あり
ますよ!良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

大多福 (おたふく) - 浅草/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003741/

おでんでしっぽりはどうですか☆
浅草老舗おでんの味をぜひ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line