ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日夜熱海で美味しい魚ワイン飲めるとこあれば教えて下さい 遅くまでやっているところでお願いします

まよ

質問

30代女性

今日夜熱海で美味しい魚ワイン飲めるとこあれば教えて下さい
遅くまでやっているところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱海だけに、熱々の夜ぺこな❤️

わーかめー

わーかめー

20代

魚とワインhanatare(ハナタレ) 横浜/ワインバー - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000777489/
こちらなんてどうでしょう?
まさにお店の名前そのまま魚とワインの美味しいお店です😄
夜は12時までやっているのでちょうどいいかなと思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

るな - 熱海/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22005918/

魚が美味しくて、雰囲気も良いのでお酒が進むお店です!陽気に飲めると思うので是非!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

エノテカ マニファトゥーラ (ENOTECA MANIFATTURA) 熱海/バー - Retty
http://retty.me/area/PRE22/ARE76/SUB7601/100000053127/
22時で閉まっちゃうんですが、前に主人と行った所です。ワインの種類も豊富ですし、雰囲気もよく、お摘みも美味しかったので宜しければ。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

熱海 海鮮料理 みやま - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n980326/
ここなんてどうですか?ワインも地ワインなど有りますよ。

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

まさともさん
行きたかったんですが火曜日休みです💧

まよ

まよ

30代

ちゅちーずさん行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line