ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅付近の焼き鳥屋さんを探しております✨ 友達3人で、22時からなんですが、すこーし雰囲気が良くて、美味しい焼き鳥屋さん教えてください🎵

porichi811

質問

梅田駅付近の焼き鳥屋さんを探しております✨
友達3人で、22時からなんですが、すこーし雰囲気が良くて、美味しい焼き鳥屋さん教えてください🎵

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ジュージューぺこなー
タレが好きぺこ?
塩が好きぺこ?

akane

akane

20代

とりひめ オリエンタルリミックス茶屋町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k185219/

落ち着いた雰囲気のこちらの焼き鳥屋さんはいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥と一品料理も豊富ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

焼き鳥なかい(梅田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000197094/

こちらの焼き鳥屋さんは雰囲気がいいですよ。ベルギービールがあるお店で焼き鳥とかなり合いますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

手羽先唐揚げと本格串焼専門店 鳥心 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kacx603/

おしゃれな個室で焼き鳥や手羽先が味わえるこちらの焼き鳥屋さんおすすめです。
深夜までやっていて遅めスタートにもいいです。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

炉端屋 つばめいろ (ろばたや つばめいろ) - 中津/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012377/

梅田から少しだけ歩きますが、こちらは焼鳥以外にも色々な炭火焼が楽しめますよー!!店内はカジュアルですが、おしゃれな居酒屋という感じです♪

お店をチェックする

porichi811

porichi811

20代

ありがとうございます✨
予約致しました(●´ー`●)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line