ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、築地で朝ご飯食べてから出社しようと思っています。7:00くらいに伺う予定です。オススメありますか(*^^*)?

ayam

質問

明日、築地で朝ご飯食べてから出社しようと思っています。7:00くらいに伺う予定です。オススメありますか(*^^*)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地だとお魚なイメージぺこだけど、いろんなお店あるぺこよー

葵

20代

福せん (ふくせん) - 築地市場/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025550/?lid=header_restaurant_detail_menu

6時から朝食営業やってますよー!7時30分までの限定モーニングってのもあってお得に楽しめますよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

寿司大 (すしだい) (築地市場/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000020396/

朝5時から営業しているお寿司屋さんです。新鮮で美味しいネタと評判よくおすすめです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

すしざんまい 本店 - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002302/

こちらはどうでしょう?
24時間営業で握りは1巻から注文ができますので朝ごはんにもぴったりです。

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

大和寿司 (だいわすし) - 築地市場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002389/

こちらはいかがでしょう♪
寿司大さんなどはすごく並んでますが比較的入りやすいイメージです!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

築地ぐるめ~築地市場の中魚がし横丁の大飲食店街 8号館 うなぎ・和食 米花
http://www.tsukijigourmet.or.jp/31_yonehana/index.htm

サイトにはうなぎ!って感じになってますが海鮮丼などもあります。仕事前に築地でごはんなんてアクティブですね^_^

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

センリ軒
03-3541-2240
東京都中央区築地5-2-1 築地市場 8号館
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007618/

お魚しばりでなければこういったところもいい気がします♪

お店をチェックする

なまは

なまは

20代

鳥藤 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%B3%A5%E8%97%A4&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=955180502554642152

同じく魚以外ならここの親子丼は一度は食べておくべき一品です!
メニューも気になるものが多いのでリピート必須!

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

パン工房 ル・パン - 築地市場/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13094343/

朝6時から営業のパン屋さんです。
小さなイートインスペースがあった気がします。
昼間に行った時は行列でした!
朝一なら焼きたてを頂けそうですね(*^^*)

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

Turret Coffee (ターレットコーヒー) - 築地/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13162482/

食後のコーヒーになっちゃいますが、ここのラテはほんとーーに美味しいのでぜひ!!築地のスタバの角を曲がってすぐなのでわかりやすいと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line