ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています! カジュアルなイタリアンだとベターです。

こはく

質問

ランチのお店探しています!
カジュアルなイタリアンだとベターです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こはくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンランチぺこなー♡
良いお店見つかるといいぺこなー

ふうか

ふうか

30代

イタリアンレストラン「La Bohéme Qalita(ラ・ボエム クアリタ)渋谷」
http://www.boheme.jp/qualita_shibuya/

渋谷のラボエムはご存知ですか?こちらでランチもやってます。カジュアルで値段もお手頃ですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

ヒカリエ内にあるカジュアルレストランで、ランチできますよー!もちもちのパスタやピッツァがリーズナブルで、美味しいですよ!お子様オッケーのお店なので楽しんでください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

個室もあり、お子様連れも入りやすく、居心地いいイタリアンダイニングです。チーズフォンデュなど美味しいメニュー揃ってますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

リゾットカフェ東京基地 離 スペイン坂店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186791/

色んなシーンで使えるお店です!
イタリアンと聞いて
パスタかピザが浮かんだんですが
リゾットはいかがでしょうか!?
可愛い感じのゆっくり出来るお店です。

お店をチェックする

こはく

こはく

30代

みなさんありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line