ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で和食や創作和食のおしゃれなお店を教えて下さい。何度か食事に行ったことのある女性を誘います。おしゃれだけどあまり固すぎない雰囲気のお店が良いです。よろしくお願いします!

ひろぽん

質問

恵比寿で和食や創作和食のおしゃれなお店を教えて下さい。何度か食事に行ったことのある女性を誘います。おしゃれだけどあまり固すぎない雰囲気のお店が良いです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿と神楽坂で探してるぺこなー
どちらもオシャレな街ぺこよー

ryo

ryo

20代

和雅家 - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101180/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いた雰囲気のお洒落な和食のお店ありますよ。お料理は予約すると3500円からいただけてリーズナブルに楽しめます!素材にこだわりを感じる美味しいお料理とお酒満喫できますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/

こちらの落ち着いたお店はどうでしょう!
隠れ家のようなお店で、旬の食材と日本酒と美味しいお魚が食べられますよ。
オススメです!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ソウテン (SO-TEN) - 恵比寿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020624/

恵比寿のおしゃれな和食ダイニングです。見た目もきれいな美味しい創作和食がいただけるデートにもおすすめの、お店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

蕎麦&Sake 風鈴屋 恵比寿|居酒屋|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050479/

和食と日本酒がおいしいお店です。ガヤガヤしてないのでしっぽり飲むのにいいですよ。デート楽しみですね^_^

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

幸せ三昧 - 広尾/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13102043/

人気なのであまり日程が近いと取れないかもですが、、、
5千円のおまかせコース一本ですがとにかく美味しい!落ち着いた雰囲気で、力が入り過ぎないのでカジュアルデートに程良いと思います!

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

上越やすだ (ジョウエツヤスダ) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166263/

お店をチェックする

ひろぽん

ひろぽん

20代

みなさんたくさんのレスありがとうございました!
今回はデートプランの関係で神楽坂に行くことになりましたが、恵比寿もよく行くので別の機会に利用させていただきます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line