ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、一時間後くらいでもやってて入れるマニラのマカティあたりにある日本食のお店はありませんか?

アンバサダー

質問

今から、一時間後くらいでもやってて入れるマニラのマカティあたりにある日本食のお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マニラのマカティのお店ぺこな!知ってる人いたらすごいぺこー

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298450-d2326149-Reviews-Seryna_Japanese_Restaurant-Makati_Metro_Manila_Luzon.html

知り合いの情報なのですが、
こちらのお店を教えて頂けました。
現在営業中なのかまでは、分からないのですが
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

けんた

けんた

30代

出張ですか?
ぶぅさんの紹介しているお店、シネマスクエア側にあって、たしか夜中まであいてたと思います!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

日本橋亭 (マカティ店) クチコミガイド【フォートラベル】
http://i.4travel.jp/shisetsu/10486518?dmos=os

このお店はいかがでしょうか?
和食や焼肉など色々ありますよ!
深夜まで大丈夫です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

そうなんです。出張で行った事があるという話を思い出して聞いてみました!

アンバサダー

アンバサダー

30代

せりなや日本橋亭ですねー、リトル東京ですね。ありがとうございます。できれば、もう少し東側の場所であれば嬉しいんですが。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line