ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから三軒茶屋でラーメン美味しいの食べたいなぁ

しん

質問

30代男性

これから三軒茶屋でラーメン美味しいの食べたいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

またちょっと寒くなったからラーメン食べたくなるぺこなー!
何系好きぺこ?

ふたば

ふたば

30代

AFURI 三軒茶屋 (阿夫利 あふり) - 三軒茶屋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13166371/

原宿や恵比寿にもあるお店ですがとにかくおいしい!塩が好きでしたらオススメですよからだに^_^

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

AFURI 三軒茶屋 (阿夫利 あふり) - 三軒茶屋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13166371/?lid=header_restaurant_detail_menu

あっさり食べられるここのラーメン屋美味しくておすすめですよ!麺は極細麺で魚介系のスープによくあいますよ!ゆず醤油風味のラーメン美味しくてハマりますよー!

お店をチェックする

しん

しん

30代

味噌とか具たくさんとか広東とか

駅から近いお店がいいなぁ〜

しん

しん

30代

afuri行きました

塩ラーメンいただきました

美味しかったです

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line