ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関東にあるような家系ラーメンのお店知りませんか? 愛知に来てからはなんちゃって家系みたいな所しか行けてません。

yic

質問

関東にあるような家系ラーメンのお店知りませんか?
愛知に来てからはなんちゃって家系みたいな所しか行けてません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yicちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家系ラーメンって地方ではあまりないみたいぺこな!関西にもないみたいぺこ!

akane

akane

20代

侍 伏見店 - 伏見/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23038451/?lid=header_restaurant_detail_review_list

伏見駅から近くのこちらのラーメン屋さんはいかがでしょうか?
店名に家はつきませんが正統派の家系ラーメンと評判です。

お店をチェックする

coro

coro

20代

萬来亭 (ばんらいてい) (緑区/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE68/SUB6804/100000242335/

濃厚なとんこつ醤油のスープに中太のちぢれ麺、本格的な家系ラーメンが味わえると評判いいラーメン屋さんです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

まんぷく家 - 北岡崎/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23033512/

クリーミーなスープにもちもち太麺の家系ラーメンがいただけるラーメン屋さんです。北岡崎駅からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

yic

yic

20代

みなさんありがとございます‼︎
実は侍とまんぷく家は行った事ありましたが萬来亭は行った事無いので今度行って見ます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line