ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座〜京橋周辺で、ランチ5000円/人の寿司屋さんを探しています。 7人で伺うので可能なら個室もしくはテーブル希望です! ディナーは高価でなかなかお邪魔できないようなお店だとより嬉しいです♡ よろしくお願いします!

aa

質問

銀座〜京橋周辺で、ランチ5000円/人の寿司屋さんを探しています。
7人で伺うので可能なら個室もしくはテーブル希望です!
ディナーは高価でなかなかお邪魔できないようなお店だとより嬉しいです♡
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっちーちゃん、ちょっとリッチなランチ楽しんじゃうぺこな!
夜はなかなか行けないようなお店行くぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

‐IBUKI‐ 一颯 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475735/

きれいな完全個室で美味しいお寿司を味わえるこちらのお寿司屋さんいかがでしょうか?銀座から近くアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

葵

20代

和食 完全個室 かざね 銀座店 - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162019/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座に高級お寿司がランチタイムはリーズナブルに食べられる寿司屋さんあります。個室も7人で使えてゆっくりできますよ。コースは3900円や4900円でいただけます。鮮度の良い美味しい寿司食べてみてくださいー。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

銀座 凛(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g040703/

銀座駅から数分のところにあるお寿司屋さんです。
ランチはコスパよく、ご予算内で掘りごたつの個室でいただけますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

昼と夜の献立
http://itsuki.ikidane.com/menu.html

こちらいかがでしょ?
予算内でランチ大丈夫です^_^
高級寿司屋で優雅ランチいいですね♩

お店をチェックする

aa

aa

30代

さっそくこんなに!ありがとうございます!!
お店選びの優先順位は
1.金額:5000〜6000円まで
2.味:とにかく美味しいお寿司!口に入れるとほどける系のシャリと丁寧なお仕事をされたネタが好みです
3.立地:銀座〜京橋あたり希望ですが、ちょっと足伸ばしたらここもあるよー!とかあればご提案いただけると嬉しいです(*^^*)

ぷーこ

ぷーこ

20代

宮葉
03-3431-3880
東京都港区浜松町2-11-8
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019499/

浜松町になってしまいますが、、
こちらなんかはいかがでしょう♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line