ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食のおいしいお店を探しています。 チェーン店の居酒屋以外でお願いしますo(^_^)o

きなこ

質問

和食のおいしいお店を探しています。
チェーン店の居酒屋以外でお願いしますo(^_^)o

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チェーン店じゃないおいちーこだわりのお店ぺこな♫
素敵な夜楽しんできてぺこー!

泉

非公開

猿蔵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g811100/

ここはどうですかー?
チェーンではないはずですー!
個室もあったりする和食のお店でなかなかおいしいですし、デートにもいいかなーとおすすめしてみました!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ありのみ|和食|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006044807/

こちらの和食屋はいかがですか?馬刺しが食べられるお店です。ご予算がわからなかったので高すぎないお店にしました!

お店をチェックする

春

非公開

わらう月 (わらうつき) - 吉祥寺/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009960/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

吉祥寺で和食でしたら
ここが美味しくて好きです。
質の良いお刺身やポテトサラダなどリーズナブルで美味しいですよ!とにかくボリュームが凄いというイメージです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

魚秀 - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114303/

駅からほど近いのですが、路地裏にあって隠れ家的なこちらのお店がおすすめです!魚系がお好きでしたら、きっと満足して頂けるかと思います♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和彩Dining 花 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g638701/

季節の美味しい食材を使った上品な和食が味わえるこちらのお店いかがでしょうか?よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

バルサミコ (Bal Samico) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13140596/#rst-data-head

吉祥寺駅から徒歩3分のお店です。〆にお蕎麦が出る和食居酒屋さんですよ!お値段もリーズナブルでおすすめです🌸

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

田舎 (でんじゃ) - 吉祥寺/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101030/

雰囲気のある古民家の和食屋さんはどうでしょう(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

割烹 黒ねこ - 吉祥寺/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13069691/

ご予算をお気になさらないのであれば、かなりオススメしたいお店です!
私は、¥5000くらいでのお任せコースにしたのですが
どれも目でも楽しめて美味しかったです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line