ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で40人着席で貸切できるお店を探しています。 男性しかいないのでがっつり食べたり飲んだり出来て5〜6,000円くらいの予算でおさまるところ希望です。 (クラブっぽくない場所希望です。) お肉が美味しいと嬉しいです。

みかん

質問

渋谷で40人着席で貸切できるお店を探しています。
男性しかいないのでがっつり食べたり飲んだり出来て5〜6,000円くらいの予算でおさまるところ希望です。
(クラブっぽくない場所希望です。)

お肉が美味しいと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バルみたいな楽しい感じの雰囲気のお店とかいいかもぺこなー!
幹事さんお疲れ様ぺこー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

渋谷バル ジビエ106 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849983/

お肉料理が種類豊富な肉バルです。がっつりお肉をご予算で味わえるのでおすすめです。40名の宴会も貸切で受けてくれますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ワインの酒場。ディプント 渋谷神南店 (Di PUNTO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186934/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。イタリアンがいただけ、生ハムなどがありますよ!40名でしたら貸切できますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室 焼肉食べ放題 Gyutto Batto 【ギュットバット】 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pxfj63gp0000/

牛肉と馬肉も味わえるこちらのお店いかがでしょうか?貸切でお肉料理がっつりいただけますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

渋谷 貸切 - GOCCHI BATTA〜シュラスコ&ビアバー 渋谷道玄坂渋谷 貸切
http://gocchi-batta-kashikiri.com/

シュラスコのお店です!
ビールの種類が豊富で
自分で注ぎに行くスタイルです。
サラダバー、デザートなどもあります。
普通に食べに行きましたが、たらふく食べ過ぎました笑
お肉も美味しいし、サラダも種類があり大満足でした!
お値段も範囲内でイケると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line