ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷に猫カフェってありますか? 引っ越してきて実家の猫に触れないので猫分が不足してます。 あと男一人で行ってもいいものでしょうか?

ゴーヤー

質問

渋谷に猫カフェってありますか?
引っ越してきて実家の猫に触れないので猫分が不足してます。
あと男一人で行ってもいいものでしょうか?

わーかめー

わーかめー

20代

渋谷の猫カフェ【ハピ猫】猫と遊べて癒される幸せ空間!
http://hapineko.com/
こちらの猫カフェはどうでしょ?
猫が不足(笑)なんかすごくわかります✨
男性ひとりでも結構大丈夫だと思いますよ😄他のお客さんは猫まっしぐらなのであまり周りとか見てないと思うので✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃうーん🐱❤️

ちょっと補充されたぺこ?

まほ

まほ

20代

人によるかなー

のの

のの

20代

東京・恵比寿 猫カフェ Nyafe Melange : TOPページ
http://www.nyafe-melange.com/
男性の猫好き、素敵です♪
問題無いですよ〜!!

お店をチェックする

ちびよこ

ちびよこ

20代

不思議なネコの森「てまりのおうち」東京 吉祥寺 猫カフェ
http://www.temarinoouchi.com/

渋谷だと「ハピ猫」くらいしかないのですが、友人が行った感想としては店員が無愛想で居心地が悪かったそうです(たまたまかもしれませんが)…ので、ちょっと遠いですが友人イチオシの吉祥寺のお店を載せさせて頂きますね><

私も一度行ったことありますが、男性も普通にいたりしますよ!むしろ動物好きの男性なら周りも好感だと思います(*'∀'*)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

渋谷だとわーかめーさんのハピ猫が有名ですね。
男性でも大丈夫ですよ!
清潔感のある服装だと断られないって友人から聞いたことあります。
猫カフェ良いですよね…行きたくなりました!

ゴーヤー

ゴーヤー

非公開

ああなるほど、いっぱいあると思ったんですがそんなに無いものなんですね。
いろいろリサーチして行ってみようと思いますありがとうございました。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

素敵な猫ライフをお過ごし下さい!!

まほ

まほ

20代

なんか1人意地悪なコメントしちゃったけど、猫好きな人に悪い人はいないと思ってます!汗

関連度の高い質問

facebook

twitter

line