ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で三宮のBARを探してます。 SHOTbarを探してます。 友達が少ないのでバーを探してます 三宮で探してます。

ザネ

質問

20代男性

一人で三宮のBARを探してます。
SHOTbarを探してます。
友達が少ないのでバーを探してます
三宮で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザネちゃん、僕と友達なるぺこー!
1人でも入りやすいお気に入りのバー見つけてぺこな♫

にしのみや

にしのみや

20代

デルフィナス (DELPHINUS) - 三宮/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28030258/#rst-data-head

三宮駅から徒歩3分のお店です。沖縄料理やクラフトビールが楽しめるバーですよ。雰囲気もいいのでぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

GRAND BAR (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k434000/

三宮駅から5分くらいのところにある、モダンで大人の雰囲気漂うショットバーです。シガーも楽しめますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Be Thankful (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka15700/

三宮駅近くにあるこちらのバーいかがでしょ?
カウンターがありますので、お一人でもゆっくりお酒を楽しめますよ^_^

お店をチェックする

ザネ

ザネ

20代

回答ありがとうございます。
一度いってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line