ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人5000円くらいで、神田で馬刺しありますか?

miyakun

質問

1人5000円くらいで、神田で馬刺しありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬刺しの気分ぺこな♫
神田であるぺこかなー
誰か知ってる人におしえてもらうぺこー!

結衣

結衣

30代

がんばれニッポン馬肉道場 馬喰ろう 神田店 (ばくろう) - 神田/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13039839/

とにかく馬づくしの居酒屋ありますよー!リーズナブルに食べれるので近くに行った際は寄るお店です。馬刺しももちろん、絶品ですよ♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

がんばれニッポン馬肉道場 馬喰ろう 神田店 (ばくろう) - 神田/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13039839/

こちらの馬肉料理店がおすすめですよ〜。馬刺し食べられます。生肉ってなんであんなにおいしいんですかね!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

馬喰ろう (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b814500/

神田駅の西口から数分のところにある居酒屋です。馬刺しや桜肉のお料理がメニュー豊富でお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line