ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日、サッカー日本代表戦をお店で観戦したいと思ってます。大宮か浦和辺りでおすすめなところありますか?ワイワイよりはじっくり試合を観れる所を探してまーす!

Miumiu

質問

30代女性

24日、サッカー日本代表戦をお店で観戦したいと思ってます。大宮か浦和辺りでおすすめなところありますか?ワイワイよりはじっくり試合を観れる所を探してまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで観戦すると楽しいぺこなー!
ご飯食べながら飲んで盛り上がるぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

個室パーティー&カラオケ・カサビーノ大宮店|スポカフェ
http://www.spocafe.jp/shop/11280/

こちらがぴったりですよ!スポーツ観戦ができるand個室なんです!!大宮にあるお店ですよ^_^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

紅 (くれない) - 浦和/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11002136/?lid=header_restaurant_detail_menu

浦和の居酒屋でしたら、ここおすすめですよー!昔ですが赤い服きてレッズの試合みんなで見て応援してました〜!懐かしい笑
お店も赤に統一していて雰囲気抜群ですよ!焼き鳥も美味しいので良かったら〜!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ボラボラ Borabora 大宮店(大宮駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000050656/

アクアリウムがきれいなダイニングバーです。こちらのカラオケの個室でサッカー中継見れるようなのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line