ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今福鶴見で美味しいお店ありませんか?

ピッカリング

質問

今福鶴見で美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピッカリングちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでも夜ご飯でもオッケーぺこな♫
とにかくおいちーとこ!ぺこー

葵

20代

キッチン洋久 (ヨーク) - 今福鶴見/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27017014/

駅から五分の、昔ながらの洋食屋さんでランチやディナーできますよ!リーズナブルなお店なのでサクッと食べれます♪お肉料理はあつあつの鉄板で焼かれてジューシーで美味しいですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ラペントラ (LA PENTOLA Pizzeria Torattoria) (城東区・鶴見区/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE616/SUB61602/100000827543/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?お店の窯で焼くピザは本格的でおいしいですよ〜^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

蛸焼き・炭火 満家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mwppbyg0000/

今福鶴見駅近くのこちらのお店いかがでしょうか?炭火焼料理が美味しく、たこ焼きもおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ピッカリング

ピッカリング

非公開

ありがとうございます。とても参考になりました〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line