ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザから犬蔵の間で居酒屋さんを教えてください

Koichi

質問

30代男性

たまプラーザから犬蔵の間で居酒屋さんを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Koichiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会楽しそーぺこな!
お買い物の帰りとかぺこかなー?

うーたん

うーたん

30代

又兵衛 (またべえ) (たまプラーザ/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100000161025/

和食が好きでしたらこちらの海鮮居酒屋はいかがですか?お刺身に日本酒なんてどうでしょうか^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

たまプラーザのひもの屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g859535/

お魚な干物が看板の居酒屋です。
お酒の種類も豊富で充実してます。場所はたまプラーザです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Tokyo Rice Wine たまプラーザ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9xzdna3e0000/

お寿司やアヒージョ、ハンバーグなどメニューがバラエティ豊かに揃って日本酒と味わえるお店です。たまプラーザから近く行きやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line