ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波、心斎橋でラーメン屋さんを探しています(^ ^) できればチェーン店ではないところがあれば尚GOODです!お願い致します

うえしょー

質問

難波、心斎橋でラーメン屋さんを探しています(^ ^)
できればチェーン店ではないところがあれば尚GOODです!お願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うえしょーちゃんラーメンが好きぺこなー!
ずず〜っと勢いよくすすって食べるのが一番美味しく感じるぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

阪急・十三とんこつラーメン店 “ら~めん ばっこ志(ばっこし)” 黒油、特濃などこだわりの豚骨スープと細麺
http://cplus.if-n.biz/5001521/

カルボナーラのようなクリーミーなスープのラーメンです。他にはないおみせなのでよかったら食べてみてください

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

鶏soba 座銀 にぼし店(心斎橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/55rdpzev0000/

鳥パイタン系っていうんですかね、ここおいしかったですよ!
チェーンかわからないんですが連れてってもらってすごくはまりました!
ウラマヨにも出てたらしいですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

麺のようじ (【旧店名】大阪拳) - 日本橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072765/

ちょっと行きにくい場所にありますが行列もできる、人気のラーメン屋さんです。
鶏の風味高い美味しい醤油ラーメンがいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line