ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で1人のみできる居酒屋教えてください。3000えんくらいで

あきと

質問

六本木で1人のみできる居酒屋教えてください。3000えんくらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきとちゃんお仕事終わりぺこー?
お疲れのときにはやっぱりお酒をグイッと飲むと元気が出るぺこなー!

だだ

だだ

50代以上

芋洗坂のまつもとはいかがでしょ。

yuumo

yuumo

30代

酔っ手羽 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027758/

コスパよく、手羽先やお刺身、馬刺しなども味わえるこちらのお店いかがでしょうか?六本木から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

六本木 マルシェ(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099007/

夜景がきれいな窓際席でひとり静かにお酒を楽しめるバーっぽい居酒屋です。お料理も充実していておすすめです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

テング酒場 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f03x1can0000/

六本木駅近くでアクセスもいい、こちらの居酒屋いかがでしょうか?串焼きとお酒を楽しめリーズナブルですよ!

お店をチェックする

あきと

あきと

30代

みなさん、ありがとうございましたー

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

LUIDA'S BAR (ルイーダの酒場) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13103296/

仲間を探しに行くのもありですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line