ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で当日でもサプライズプレートを出してくれるお店を探しています。男女5.6人で行く予定です。どこかありますか?

はなはなまろん

質問

渋谷で当日でもサプライズプレートを出してくれるお店を探しています。男女5.6人で行く予定です。どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなはなまろんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなはなまろんちゃん、これからサプライズのお祝いぺこなー!
サプライズ成功を祈ってるぺこー♫

ももか

ももか

非公開

Cafe and Dining and people * アンドピープル
http://andpeople.co.jp/

こちらどうでしょう!
サプライズプレートしてくれますよ🎵
かわいいカフェで雰囲気も素敵です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ヒカリガーデン 渋谷センター街店(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100003/

こちらのお店はいかがですか?当日でも事前予約時に伝えれば対応してくれると思いますよから

お店をチェックする

はなはなまろん

はなはなまろん

20代

ご飯は食べてしまったので、軽くつまんだり飲んだりできるところだとありがたいです!

はなはなまろん

はなはなまろん

20代

あんどぴーぽーさんは予約電話をしたところ満員でプレートは当日だと出せないと言われてしまいました〣( º-º )〣今度行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line