ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから自由が丘で男2人 2000円予算で飲める場所探してます! おしゃれ、大衆、問いません~ 回答よろしくお願いします。

じゅんさん

質問

20代男性

これから自由が丘で男2人
2000円予算で飲める場所探してます!

おしゃれ、大衆、問いません~

回答よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とリーズナブルに飲みたいぺこなー!
2人で楽しく飲むぺこよー♫

みたま

みたま

30代

ホームラン (Home run) (都立大学/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000708344/

ご予算的に立ち飲みがいいかなと思いました。こちらは立ち飲みので中でもリーズナブルですよ^_^もう開いてます!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

居酒屋 一休 自由が丘店 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13031424/

何杯飲んでも生ビールが¥190なんですよ!
私は他店ですが、よく利用します!

お店をチェックする

葵

20代

鳥へい - 自由が丘/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13080492/#rst-data-head

16時から営業している居酒屋で、ここ何でも安くて好きです♪焼き鳥とビールがよくあいますよ!メニューもだいたい一品200円とか300円なのでたくさん飲み食いしてもご予算ないくらいで済みますよー!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

ほさかや(自由が丘) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/804rbvzs0000/

うなぎの色んな部位を焼いたり小鉢の一品にしたりのみ!のうなぎ酒場です。
うなぎだけど大衆値段と自由が丘ぽくない昭和な雰囲気が楽しいですよ。

お店をチェックする

じゅんさん

じゅんさん

20代

回答ありがとうございます!

値段重視ということで
今回は一休に行きました。

他のお店もとても気になったので
今度行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line