ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の港区、千代田区、中央区、渋谷区あたりで美味しいタイ料理の店教えてぺこ!

じば

質問

東京の港区、千代田区、中央区、渋谷区あたりで美味しいタイ料理の店教えてぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タイ料理といえばパクチーぺこなー!クセがあるけどおいちーぺこよなー♫

ryo

ryo

20代

タイ料理研究所 渋谷店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180281/

渋谷駅南口から4分くらいに、タイ料理屋ありますよー!辛めの本格タイ料理食べれます。ガパオとかトムヤム麺が美味しかったので食べてみてくださいー。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI) - 麻布十番/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13026948/

麻布十番にあるこちらはタイ人シェフによる本格的なタイ料理を頂けます(*^^*)とっても人気のお店で、雰囲気もよくおすすめです♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ダオタイ 渋谷肉横丁店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126646/

こちらの本格的なタイ料理はいかがですか?屋台風なお店でそれもまた現地っぽい雰囲気ですよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ラックタイ品川 高輪口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a208600/

品川えきが最寄りのこちらのタイ料理屋さんは美味しくておすすめです。
辛さも食べやすく、パクチーも少なめですよ。

お店をチェックする

のの

のの

非公開

パッポンキッチン - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164879/

渋谷からちょっと歩きますが、他にはないディープなタイ料理がいただけますよ。日替わりランチも毎日食べたくなるような気になるメニューが魅力的です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

セラドン (Celadon Thai Restaurant) - 幡ヶ谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13004321/

穴場なタイ料理屋さんです!
私自身タイ料理屋さんで働いているのですが、ウチのシェフの友達が働いています(*^^*)
ここは、本場の味で勝負しています。
お時間があったら是非行ってみて下さい♫

お店をチェックする

じば

じば

30代

みなさん色々ありがとうございました!どこも美味しそうぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line