ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲か銀座で、予算5000円以下で個室で静かに食事できる店を探しています。チェーン店ではない、美味しい店が良いです。

ねご

質問

八重洲か銀座で、予算5000円以下で個室で静かに食事できる店を探しています。チェーン店ではない、美味しい店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねごちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねごちゃんお友達とお食事ぺこー?
ゆっくりとお食事楽しむぺこー♫

ねご

ねご

30代

お客さまとの会食に使用します。

春

非公開

Italian BAR KIMURAYA 八重洲 (イタリアンバール キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室が充実しているイタリアンレストランいかがでしょー。お酒にもこだわっていて飲み放題つきのコースも3500円くらいからなので安く楽しめますよ。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

夢酒知花 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g107801/

こことかいいかもですよ!
チェーンではなかったはずですー
予算くらいでおいしいお料理とお酒楽しめますよー!
人数はどれくらいですかね?
ここ、こしつもありますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

能登輪島 (のとわじま) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040258/

銀座駅から徒歩5分のお店です。4500円で懐石コースがありますよ。半個室やカウンターなどの席があるので、状況に応じて利用できます。落ち着いた雰囲気なので接待におすすめです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

八重洲 和食 | うさみや 八重洲店
http://xn----57tzb7jza5359bt9b6uj7yr63gdo7b51zgdhta.com/

こちらの落ちついた雰囲気の和食はいかがですか?個室もありご予算くらいで大丈夫だと思います

お店をチェックする

シメオネ

シメオネ

30代

串亭 京橋銀座一丁目 (クシテイ) - 東京/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155004/

ここの個室は会食向きです。ただ個室は席が少ないので、ご注意ください。
そして何より御社から近いのではないでしょうか?

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

銀座 羅豚 はなれ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a331609/

こちらいかがでしょう(*^^*)完全個室のしゃぶしゃぶです!おいしいですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line