ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で大衆酒場的な日本酒が飲めて遅くまでやってるお店を教えてください

とにー

質問

目黒で大衆酒場的な日本酒が飲めて遅くまでやってるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにーちゃんワイワイしてるところで飲みたいぺこなー!
おいちーお酒飲んでパワー補給するぺこー♫

ムーコ

ムーコ

30代

北海酒場 静内 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13111849/

こことかどうでしょうかね?
おいしいお魚などのお料理と日本酒と楽しめますよ!
1時までやってたはずです、もうちょっと遅くまでやってるほうがいいですかね??

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

いと。 - 目黒/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13176012/

3時まで営業しています。
賑やかな雰囲気で大衆酒場のようなイメージですよ!
日本酒バーなので数多くの日本酒が楽しめます(^^)
目黒から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

福の花 目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330003/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒が揃っていますよ。締めに日本そばなんてどうですか?

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

写真一覧 : 仲垣[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13148126/dtlphotolst/

24時まで営業しています。
目黒からすぐの場所にある
居酒屋さんです。
焼き鳥が美味しかったです(*^^*)
日本酒もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line