ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

経堂で美味しいお店探してます

がちゃーぴん

質問

経堂で美味しいお店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がちゃーぴんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

がちゃーぴん

がちゃーぴん

30代

腹減ったペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がちゃーぴんちゃん彼女とおデートぺこなー♡うらやまちーぺこ!
おいちーもの食べてさらにラブラブになるぺこよー♫

うーたん

うーたん

30代

世田谷ファミリーレストラン KYODO406|ショップ情報|経堂コルティ
http://www.kyodo-corty.jp/cm/shop/kyodo406_wine

こちらのレストランに行ったことがありますが、雰囲気がよく料理も美味しかったですよ。経堂は近所ですが、私はお気に入りのお店です。

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

経堂 早雲 (キョウドウソウウン) - 経堂/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13052705/

日本酒や鮮魚が楽しめるお店です。
お酒好きならお勧めです。
鮮魚とお酒でちょこっとずつお腹を膨らます作成です!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

パクチーハウス東京 (paxi house tokyo) (経堂/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000001065/

パクチーがお好きでしたら!こちらのお店はパクチー好きの間ではメジャーなお店です^_^

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

八昌 (はっしょう) - 経堂/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13013135/

ここのお好み焼きは最高

お店をチェックする

がちゃーぴん

がちゃーぴん

30代

ありがとうございますー(^^)
魚好きなので早雲さん行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line