ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、五反田、またはその周辺で、 お酒が飲めて、メニューに美味しいラーメンが売りのお店を教えてください! 6人くらいで行けるところで!

かーぼー

質問

目黒、五反田、またはその周辺で、
お酒が飲めて、メニューに美味しいラーメンが売りのお店を教えてください!

6人くらいで行けるところで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かーぼーちゃんお友達とワイワイたのちそーぺこな!
ラーメンにビールなんて最高の組み合わせぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

中国料理 王府井 五反田TOC店 (ワンフーチン) - 大崎広小路/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13040357/

こちらの中華料理屋さんで肴をつまみながら飲むのはいかがですか。締めにこちらのおいしいラーメンをたべるのもいいかと思います

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ラーメン二郎 目黒店 (らーめんじろう) - 目黒/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13003449/

こちらのラーメンおいしいですよー♫
もやしなどお野菜がたっぷり乗ったラーメンでビールとよく合います(´∀`)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店 - 五反田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125364/?lid=header_restaurant_detail_menu

五反田駅から徒歩1分のお店です。煮干しの濃厚なラーメンがいただけます。ビールとおつまみメニューがありますよ!

お店をチェックする

かーぼー

かーぼー

20代

追加で!

いわゆるラーメン屋、以外で探しています!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line