ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会の場所を探しています。どこかいい場所はないでしょうか?

kental

質問

送別会の場所を探しています。どこかいい場所はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kentalちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこなー!
幹事お疲れ様ぺこり!
素敵なお店見つけてしっかり送り出してあげるぺこ♫

ムーコ

ムーコ

30代

個室居酒屋 隠れ野 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306502/

新橋のあたりでいいですか?
ここ個室のある居酒屋さんなので送別会とか忘年会とか使えますよー!
予算はどのくらいです?
もし予算内ならぜひー!

お店をチェックする

kental

kental

20代

新橋で!

いちか

いちか

30代

産直鮮魚 ぎんざ 五平(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019055/

ざっくりな要望だったので、銀座で10人以上で個室が使えるお店を選んでみました。お刺身がおいしい和食の店です。ご予算とか合いますかね?

お店をチェックする

kental

kental

20代

料理は美味しく、店員さんの接客もよいところがいいです。
予算は4500円です。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

白海 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/#rst-data-head

銀座駅から徒歩2分のお店です。水槽のある綺麗な個室で、わいわい楽しめますよ!メニューも美味しいものが揃っていますよ!

お店をチェックする

kental

kental

20代

ありがとうございました!

ayam

ayam

20代

銀座 羅豚 はなれ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a331609/

こちら完全個室のしゃぶしゃぶのお店です(*^^*)送別会にも使ったことがありますが、融通がききますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line