ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で美味しい本物の「広島風お好み焼き」が食べられるお店を探しています。 検索で見つかる店を全部巡るわけにもいきませんので、お詳しい方のこだわりの情報をお願いします。 本格的なものなら多少遠くても行きます!

ゆうぱ

質問

横浜で美味しい本物の「広島風お好み焼き」が食べられるお店を探しています。
検索で見つかる店を全部巡るわけにもいきませんので、お詳しい方のこだわりの情報をお願いします。
本格的なものなら多少遠くても行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうぱちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広島風お好み焼きは中にキャベツがモリモリ入ってておいちーぺこよなー!
おいちーお店見つかるといいぺこなー!

みゆいな

みゆいな

20代

いたずらや - 戸塚/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14005823/

横浜市戸塚にあるお店です。
リーズナブルでボリューム満点のお好み焼きがいただけますよ!
広島風お好み焼きがいただけ、目の前で焼いていただけます♡
落ち着いた雰囲気のお店です。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

おこのみ家 (おこのみハウス) - 平沼橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14008624/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの鉄板焼き屋さんで、美味しい広島風お好み焼き食べられましたよ!創作鉄板焼きのお店なのでメニューも豊富ですが、広島風お好み焼が一番美味しいですよー!

お店をチェックする

ゆうぱ

ゆうぱ

40代

みゆいなさん、紗登さん、素早い情報をありがとうございました。
どちらもきちんとした広島風で、行く日が楽しみです。明日にでも行けそうなら行きます!

プリン

プリン

30代

お好み焼きのお店っていろいろありますけど、なかなか好みに出会えなかったりしますよねー!
是非是非楽しんできてくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line