ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の人の送別会を昼間にできる場所を探しています! 場所は名取で、20人前後なのですが、どこか良いところはないでしょうか?

サフィー

質問

職場の人の送別会を昼間にできる場所を探しています!
場所は名取で、20人前後なのですが、どこか良いところはないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サフィーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムに送別会ぺこな?
お酒は飲むぺこ?

なちゅ

なちゅ

30代

季節料理 高玉 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t280000/

こちらの居酒屋いかがでしょ?
個室もあります^_^
新鮮な魚介料理が楽しめますよ♩
幹事ご苦労様です☆

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

いけの飯店(中華)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000529870/lunch/

こちらのお店でランチはいかがですか?大人数対応できる個室がありランチはリーズナブルですよ!

お店をチェックする

サフィー

サフィー

30代

なちゅさんお早い返信ありがとうございます!
海鮮、大好物です!昼間営業していたならぜひとも検討したかったのですが…💦
個人的には気になるので、夜行けそうな時行ってみたいと思います!

サフィー

サフィー

30代

ふうかさんお早い返信ありがとうございます!
こんなリーズナブルな中華、あるんですね!知りませんでした💦
まとまった人数も入れそうですし、是非検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line