ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋、東京駅八重洲口付近で、11人税抜5000円コース(飲み放題付)が頼める美味しいお店教えてください。会社の送別会なので15名がまとまって座りたいです!

あやか

質問

京橋、東京駅八重洲口付近で、11人税抜5000円コース(飲み放題付)が頼める美味しいお店教えてください。会社の送別会なので15名がまとまって座りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいみんなで送別えんかいぺこなー!
盛り上がってたのしんでぺこー!

マロン

マロン

30代

麹蔵 八重洲一丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853148/

和食と焼酎が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょうか?
11名で入れる個室もあり、わいわい送別会楽しめますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5811/?back_id=gak5811

こちらは15人で個室が利用できますよ。サプライズのデザートプレートもあるので送別する方にメッセージを入れてもいいと思います

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

新潟・佐渡島 両津港直送 土風炉 京橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853107/

新潟の美味しい物が揃っている居酒屋です。せいろ蒸しなどのお料理と飲み放題のコースがちょうどご予算くらいでありますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京都の食材を使ったお料理やお魚料理を楽しめる居酒屋です。
15名対応の完全個室あり、ご予算の飲み放題付きコースもあります。
雰囲気も良くゆっくりくつろげますよ。
お料理も美味しいのでよかったら検討してみてください。
八重洲北口から徒歩1分です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line