ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人が京都へ旅行にくるのですが 京都っぽいおばんざいのお店を探しています。 美味しい食事とお酒も飲める所が希望です。 よろしくお願いします。

桜文鳥

質問

友人が京都へ旅行にくるのですが
京都っぽいおばんざいのお店を探しています。
美味しい食事とお酒も飲める所が希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜文鳥ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都らしいはんなりしたとこ案内してあげたいぺこなー!
おばんざいおいちーお店見つかるといいぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

おばんざい 菜の花 (なのはな) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000453/

河原町のあたりでいいですか?
ここおばんざいとかも食べられるお店ですー!
お酒といっしょにおいしいものもいただけるのでどうかなー?とおすすめしてみました!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

松粂 (まつくめ) (五条/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000025600/

京都のおばんざいは最高ですよね。おいしい、からだに優しい、見た目もきれい!こちらのお店はいかがですか

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

先斗町 魯ビン (ぽんとちょう ろびん) - 京都市役所前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26001889/

風情ある京町屋で、京料理が堪能できる和食のお店ありますよー!ディナーでも楽しめますがランチタイムはリーズナブルにおばんざいなどの料理がいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line