ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でいけるおしゃれなランチができる場所を探しています。車移動なのでこの周辺なら移動できます。

かんてぃー

質問

2人でいけるおしゃれなランチができる場所を探しています。車移動なのでこの周辺なら移動できます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かんてぃーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートぺこな🎵
おいちーランチおしえてもらうぺこー!

プリン

プリン

30代

サンマルク 静岡焼津店 - 焼津/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22004309/

お洒落なサンマルクレストランでランチどーですか!我が家は記念日などによく利用しています★
焼きたての自家製パン食べ放題で美味しいチキンの料理やスープなどのコースもとても美味しいですよ!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

ボナ・ジョルナータ (Buona Giornata) - 焼津/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22002038/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?木のぬくもり溢れる優しい雰囲気の店内はとっても落ち着きがありおすすめですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

クリップ (clip) (藤枝/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE331/SUB7802/100000830387/

こちらのカフェでランチはいかがですか?おしゃれな店内でパスタセットのランチなどがありますよ

お店をチェックする

かんてぃー

かんてぃー

10代

とてもおしゃれなお店です!参考になります!

マロン

マロン

30代

Cafe&Restaurant FunFun|洋食|焼津/藤枝-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049945/

オムライスやハンバーグが美味しいこちらのカフェレストランはいかがでしょうか?おしゃれでデートにもおすすめです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ミルフィオーリ - 焼津/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22014204/

駐車場完備のイタリアンです!
お料理の盛り付けがすごいんです!!
女子は、きっとすごく喜ぶと思いますよ〜(*^^*)
こんなお料理食べに連れて行ってもらいたいです!
楽しいお時間お過ごし下さい♫

お店をチェックする

レオさん

レオさん

20代

自分のオススメは
NORIさん
ランチが確か2000円からですが、お店の雰囲気、料理、接客どれを取ってもとてもその値段で食べられないようなコスパいいお店です!
シェフの方も海外で修行、静岡代表で海外に行った方です!
料理も地元野菜を使用しての料理、お皿もドイツから特注で作ったお皿だそうです(^^)

女の子と行って反応よかったですよ(^^)

人気店なので行く前に電話にて予約するのが無難ですよ(^^)
http://r-nori.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line