ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

54才男性です。 お見合いした人と初めて会います。 昼飲み出来る良いところ有れば教えて下さい。 気取った人じゃ無いんで、庶民的なところでも大丈夫です。長い時間おしゃべり出来たら嬉しいです。 地下鉄で移動もOKです。 よろしくお願いします。

なおき

質問

50代以上男性

54才男性です。
お見合いした人と初めて会います。
昼飲み出来る良いところ有れば教えて下さい。
気取った人じゃ無いんで、庶民的なところでも大丈夫です。長い時間おしゃべり出来たら嬉しいです。
地下鉄で移動もOKです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおきちゃん、お見合いした女性とごはん行くぺこなー!
良い話ぺこー💛

たくさん語り合って少しずつ距離を縮めるぺこ!

さおちく

さおちく

20代

十二季家 歓 京都店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k395309/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?綺麗な店内で雰囲気もいいので女性の方も入りやすいかと思います。昼のコースなどもありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

十二季家 歓 京都店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k395309/

カジュアルに和食のお料理とお酒も楽しめるこちらの居酒屋いかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でカウンターも掘りごたつもありますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

半兵衛 (はんべえふ(半兵衛麸)) - 清水五条/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001283/

移動も可能ということなので、京都で素敵だなぁと思うこちらのふ専門店をオススメします。
店内もとっても素敵で散策も出来ます。
お庭もあってランチコースは手軽にお洒落に食べれます。
横との距離がかなりあるのでゆっくり話せますよー!
予約が取りにくいのでお早めに♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ペルシュワール (Perchoir二寧坂Cafe) - 祇園四条/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26022855/

こちらのリーズナブルでおしゃれなお店はいかがですか?必ずしも一見さんお断りではないので行ってみるかちはありますよ

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

昼デートが成功したらここどうぞ!先日出張時に伺ったのですが、コスパ高くてオシャレで言うことなしでした👍

枝魯ひとしな
075-343-7070
京都府京都市下京区西木屋町通松原下ル難波町420-7
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002260/

お店をチェックする

なおき

なおき

50代以上

ありがとございました。
今回は十二季家さんにさせて頂きます。3時間飲み放題付まして
呑んでやるー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line