ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日の夜、かなりご高齢の方への接待で消化に優しそうなお店を探しています。予算10000円/人で6名の予定です。できたら個室がよいのですが、うるさくなければ普通の席でも構いません。

ayam

質問

今週金曜日の夜、かなりご高齢の方への接待で消化に優しそうなお店を探しています。予算10000円/人で6名の予定です。できたら個室がよいのですが、うるさくなければ普通の席でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店お探しぺこなー
ご高齢の方でも安心して食べられるおいちーの探すぺこ!
場所は銀座あたりで良いぺこ?

ナイン

ナイン

非公開

松玄 凛 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g640406/

お蕎麦や和食のおいしいこちらはどうでしょう?
個室もありますので接待にいいですよ
予算内でいけますし、お蕎麦や和食なら高齢の方にも喜ばれるかなとおすすめしてみました

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

伊豆の旬 やんも 丸の内店 (いずのしゅん やんも) - 有楽町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004075/

こちらの和食はどうでしょう!
個室のある落ち着いたお店です。
お魚料理が中心で、薄味ながらおいしいお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

こちらのお店はどうですか。個室で静かなお店です。上品な加賀料理がいただけます。美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

琳 - 宝町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13131434/?rst=%7B%7D

うどんや蕎麦、和食会席がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気で接待にも良さそうです。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

土の実(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000689257/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室ありの沖縄料理のお店です。消化にいいものばかりでは無いかもしれませんが、島どうふとかゴーヤとか、身体にいい料理が食べられますよ^ ^

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

薬膳火鍋専門店 天香回味[テンシャンフェイウェイ]
http://tenshanfayway.com/

最初はそんな物 食べれない!と言っていたウチの祖父母(80代)を連れてったら 翌日すごく元気になったそうで、また行きたい!と。
お店もご高齢の方も沢山。

目新しい食べ物は寿命を延ばすらしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line