ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前、下高井戸で安くて美味しいランチありますか? 700円以下希望です!

ごりお

質問

明大前、下高井戸で安くて美味しいランチありますか?
700円以下希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごりおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごりおちゃん、いまからランチデートぺこなーうらやまぺこぉぉ!
寒いぺこからあったかいランチ食べて暖まってぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

さか本そば店 - 下高井戸/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13092274/

こちらの中華そばやアジフライ定食が700円以下ですよ。下高井戸です。なかなか下高井戸で700円いかはないんですよね

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

おふくろ (OFUKURO) - 明大前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13117121/

こちらのお店はいかがでしょうか。ワンコインで美味しい生姜焼き定食が食べられます!他にも安くて美味しい定食もありますよー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

フラマンドール 下高井戸店(明大前) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bwwctdaw0000/

下高井戸が、最寄りのイートインもできるパン屋さんです。
サンドイッチのセットなどもあり、お好みのパンをコスパよくいただけます。

お店をチェックする

ごりお

ごりお

30代

ありがとうございます!!
さか本そばに今日はいってみます!!

ごりお

ごりお

30代

他の場所もチェックしておきます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line