ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR川崎駅周辺で美味しくてお得な1人ランチ出来る店教えてください

Mac

質問

非公開男性

JR川崎駅周辺で美味しくてお得な1人ランチ出来る店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Macちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにがっつり食べれるところが良いぺこなー♫
寒いからあったまるぺこ!

akane

akane

20代

炭火焼肉 十炭 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a439700/lunch/

川崎駅から数分の焼肉屋さんでがっつりお肉のランチいかがでしょうか?ドリンクつきでごはんお代わりできますよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

いきなりステーキ 川崎駅前店 - 川崎/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14059224/

こちらのお店はいかがでしょう!ボリューミーなステーキがリーズナブルにいただけますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

川崎駅からすぐのお店です。
ランチメニューは800円からで日替わりを含め5〜6種類くらいあったと思います。
チキン、シーフード、野菜、キーマだったかな。
ナンはほのかに甘く、おかわり出来るのでおすすめですよ!
バターナン大好き!

NAINA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gar7300/

お店をチェックする

のの

のの

非公開

百菜 アトレ川崎店 (ひゃくさい) - 川崎/中華麺(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14045417/

駅直結のアトレ地下で野菜もりもりタンメンはどうですか?
生姜たっぷりですごく美味しいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line