ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから小田原でひとりランチです。 雨で、結構大荷物なので、駅から近いところがいいなあ。 あったかい洋食でリーズナブルに食べれたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

さきこ

質問

30代女性

これから小田原でひとりランチです。
雨で、結構大荷物なので、駅から近いところがいいなあ。
あったかい洋食でリーズナブルに食べれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気悪いぺこなー
洋食ならあったまれるかもぺこな!おいちーとこ見つけるぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

フュージョンダイニング エフ 小田原 (FUSION DINING F) - 小田原/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14007435/

雨で寒いから外に出たくないですよね。
小田原駅直結のビルに入ってます。こちらの洋食ランチはいかがですか

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

小田原 バル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/su24ra5h0000/

こちらの和食のお店はいかがでしょうか?
天ぷらなどの和食御膳がランチはコスパよくいただけます。駅近くで席もゆったりですよ!

お店をチェックする

さきこ

さきこ

30代

早速のご回答ありがとうございます!
駅直結に惹かれて(笑)、フュージョンダイニングに行ってみようと思います(*´∀`*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line