ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附でひとりランチ! いいお店ないですかー?

かずのこ

質問

赤坂見附でひとりランチ!
いいお店ないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おつかれさまぺこー!
おいちーの食べて午後も頑張るぺこ♫

mm

mm

20代

横浜家系ラーメン一刀家 - 赤坂見附/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13159359/

ラーメンとかどうでしょうか??ガツンとパンチのきいた濃厚ラーメンが人気のラーメン屋さんですよーヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

河鹿 (かじか) (赤坂見附/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000010134/

こちらの洋食屋さんはどうですか?カニクリームコロッケが美味しくて、トロッとしたクリームとサクサクの衣がたまらないです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

まさむね - 赤坂見附/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156833/

とんかつ屋さんなんていかがでしょうか?ひとりも居心地よく、ボリューム満点ランチいただけます。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

天香回味 赤坂別館 (テンシャンフェイウェイ) - 赤坂見附/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13046070/

薬膳料理などが美味しく食べられる中華のお店なんですが、定食などランチはお手軽でがっつり食べられてオススメですよー

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

くに 赤坂店(赤坂見附/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000011650/

こちらのお店でハンバーグランチはいかがですか。ガッツリ食べて午後も仕事頑張ってください!

お店をチェックする

かずのこ

かずのこ

20代

みなさん、ありがとうございます!ここから選びますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line