ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、東銀座で和食系を食べたいです。友人となので4000円くらいでカジュアルなお店でよいのですがご存じありませんか?

ayam

質問

今日の夜、東銀座で和食系を食べたいです。友人となので4000円くらいでカジュアルなお店でよいのですがご存じありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるんちゃんザギンでディナーなんておしゃれぺこなー!
お友達とおいちーもの食べてお話楽しむぺこよー♫

めがね

めがね

非公開

海遊山楽 ゆう 銀座店 (かいゆうさんらくゆう) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015335/

こことかおすすめですよー!
おいしくって新鮮なお魚などなどお料理そろってますー!
人数によったら個室も使えるはずなのでよかったらー!

お店をチェックする

春

非公開

越後屋八十吉 (エチゴヤヤソキチ) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055189/

東銀座に、カジュアルに和食がいただける居酒屋さんありますよー!炭火焼料理がとても香ばしくて美味しいですよ!ビールが美味いです♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

三陸大船渡 まるしち (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2tsn6sd00000/

こちらのお店は個室がありゆっくりできますよ。生の魚や貝がお勧めです。ご予算にも合いますよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

板前バル 銀座店 - 東銀座/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144183/

こちらはどうでしょう!
和食なんですが、バルなのでカジュアルに和食を楽しめます。
といっても、割烹で修行をされた板前さんなのでおいしいんですよー!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

直送鮮魚の伝統和食 京扇 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162352/

新鮮なお魚や京野菜をいただけますよ!
カジュアルに銀座で和食を楽しめます。

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

とろさば料理専門店 SABAR 銀座店 (トロサバリョウリセンモンテン サバー) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189986/

トロサバ美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line