ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で美味しくてコスパがいい、ランチ出来るところを探しています! イタリアンが食べたいです(*´ω`*)

witch

質問

横浜駅周辺で美味しくてコスパがいい、ランチ出来るところを探しています!

イタリアンが食べたいです(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

witchちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ楽しそうぺこなー!
イタリアンといえばパスタにピッツァ…考えるだけでよだれダラダラぺこ!

プリン

プリン

30代

NAPOLI 横浜西口店 (ナポリ) - 平沼橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14054236/

横浜にあるイタリアンでランチできますよー!マルゲリータなどの本格的なあつあつピッツァがワンコインからありますよ♪ランチに最適です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

駅から5分ほどのこちらの人気のイタリアンのお店はどうでしょう?ピザがとっても美味しいと評判です♡お洒落で女子会にもピッタリですよ!もし伺われるのが今日でしたらお休みなんですが‥(;_;)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

TRATTORIA PIZZERIA & BAR LOGIC YOKOHAMA 本格石釜ナポリピッツァとイタリアン
http://www.logic-of.com/yokohama/

こちらのお店はいかがでしょ?
リーズナブルなランチセットでパスタやピザが頂けます^_^

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

美味しくてコスパがいいこちらはどうでしょう!
本格的なイタリアンが食べれます!
ピザがどれも美味しくてイチオシなので食べてみてくださいね!
人気店なので少し混んでたりもするので早めか遅めの時間がオススメです。

お店をチェックする

witch

witch

20代

皆さん素早い回答ありがとうございます!どこのお店も美味しそうですね(*´ω`*)
近所に住んでいたこともあるのですがお店が多すぎていつもどこのお店に行けばいいのか迷っていたので今度からこちらのアプリ活用しようと思います!

mint

mint

20代

あの周辺、ジャンル問わずたくさんお店ありますもんね〜!
このアプリ、いろんなお店を知れるし楽しいですよーっ♡

プリン

プリン

30代

横浜って美味しいイタリアンのお店多いですよねー!私も迷ったらすぐぺこったーに任せちゃいます 笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line