ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくてコスパの良い焼肉を探してます!

みさき

質問

美味しくてコスパの良い焼肉を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みさきちゃん彼氏ちゃんと焼肉ディナーぺこなー!
2人で仲良くモリモリ食べちゃうぺこー!

みゆいな

みゆいな

20代

焼肉せんりゅう 綾瀬駅前店 - 綾瀬/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13040008/

綾瀬駅から近いので行きやすいですよ(^^) 美味しいお肉がリーズナブルにいただけます。
賑やかな雰囲気のお店ですよ!
ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

千住ホルモン(北千住/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000006439/

こちらのちょっと裏通りにある焼肉屋さんはリーズナブルなのにおいしい焼肉が食べられますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

焼肉 山河 亀有店 - 亀有/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13093038/

亀有駅から近くのこちらの焼肉屋さんいかがでしょうか?
お肉屋さんが経営しているだけに美味しくお肉がリーズナブルにいただけます!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

炭火焼肉ピカソ 本店 - 北千住/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13091389/

100円焼肉はいかがですか?
北千住駅近です。
お二人で、いろいろなお肉を少量ずつ楽しみたい時に都合良さそう。
ガッツリ食べたい時は、他のお店と使い分けするのがオススメ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line