ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下・神保町あたりで男女4名で行ける美味しいお店探しています。料理にはこだわりありません。個室であればなお良いです。どなたかご存知でしょうか。

taco

質問

九段下・神保町あたりで男女4名で行ける美味しいお店探しています。料理にはこだわりありません。個室であればなお良いです。どなたかご存知でしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tacoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の子、女の子で仲良しさんぺこなー!
おいちーもの食べてみんなでワイワイするぺこー♫

葵

20代

たけなわ (闌) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13095997/?lid=header_restaurant_detail_menu

神保町の隠れ家的な居酒屋で雰囲気良い個室もありお仲間さんとワイワイできますよー!コースも2500円からあり楽しめるかと(^-^)

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

てしごとや ふくの鳥 神保町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330030/

こちらは落ち着いた雰囲気の居酒屋です。個室があるので気兼ねなくワイワイ楽しめますよ!
焼き鳥やお刺身などの和食が美味しいお店です。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

わしょくや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e1jxh2tv0000/

九段下から近くの和食のお店です。
鮮魚や西京焼きなど、魚介系のお料理が美味しく評判いいですよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

Gosh (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a739100/

それでしたらこちらはいかがですか。
4名でも個室利用ができる居酒屋さんです。
九段下はライブ後のお客さんが多い時もあるので、予約してのご利用をオススメします〜。

お店をチェックする

taco

taco

20代

みなさま、ありがとうございました!どれも素敵なお店に見えましたが、今回はひなたひなさんのGoshに行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line