ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西麻布交差点の近くで、男5人で飲める隠れ家的な居酒屋/バーを教えてください!

リョースケ

質問

西麻布交差点の近くで、男5人で飲める隠れ家的な居酒屋/バーを教えてください!

ミオ

ミオ

30代

ラズル 西麻布‐Razzle‐ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcsuz8w00000/

個室がまるで友達の家にきたかのような、ノンビリ落ち着けるバーですがいかがでしょ?
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

葵

20代

権八 西麻布 (GONPACHI) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005298/

創作和食レストランで接待どーでしょ!ここ料理が美味しいですよー。備長炭で串揚げなど焼いてるようで、焼き加減抜群でビールによくあいますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リョースケちゃん、早起きぺこなー
みんなもそろそろ起きてくると思うぺこよ。

みたま

みたま

30代

Check NISHIAZABU (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4f1xgjeb0000/

こちらのかっこいい隠れ家的なお店はどうですか?個室にソファ席です。食べ物はイタリアンメニューが多いかな^_^

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

エトワール (Etoiles) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144789/

こちらはいかがですか?かなり隠れ家的だと思います(*^^*)たまに女優の竹内結子さんがいらっしゃったりしますよ〜

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

Rm.39 (ルームサンキュー) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032004/

一階が鉄板焼き屋で、同じ料理がこちらのバーでも頂けます。

お店をチェックする

もの

もの

非公開

てやん亭”おも屋 西麻布店(乃木坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000007876/

隠れ家すぎてお店探しにくいですけど、しっとりもワイワイガヤガヤもできる、美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line