ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町駅近辺で隠れ家的な居酒屋を教えてください! 元同僚の男4人でお久しぶり会をやるのです!

リョースケ

質問

大手町駅近辺で隠れ家的な居酒屋を教えてください! 元同僚の男4人でお久しぶり会をやるのです!

ミオ

ミオ

30代

SCeNT HOUSE DEN Marunouchi(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9u0u3stk0000/

緑に包まれた都会のオアシス的ダイニングレストランはいかがでしょ?^_^
お料理もオシャレで大人の飲み会を楽しめます^_^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

かこいや 丸の内オアゾ店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090302/

大手町駅すぐの個室居酒屋。落ち着いていてミーティングにも良いですよ!漁港直送の鮮魚抜群のお刺身、とてもネタも分厚くて美味しいですよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

豆まる - 二重橋前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/

大手町からちょっと移動できればこちらがお勧めです。おばんざいなどの京料理とおいしいお酒がありちょっと隠れ家っぽいお店です。

お店をチェックする

リョースケ

リョースケ

20代

ありがとうございます!scent houseにします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line