ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいお肉料理を食べられるところ探してます

みさき

質問

おいしいお肉料理を食べられるところ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
みさきちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

yuumo

yuumo

30代

デザイナーズ個室×肉バル Solare ‐ソラーレ‐ 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058470/

熟成牛タンやグリル料理などいただけるこちらの肉バルはいかがでしょうか?おしゃれな個室もあり、ゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

Solare (-ソラーレ-) - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161367/

オシャレな雰囲気の肉バルはいかがでしょうか?
記念日にぴったりの素敵な個室があります♡ 熟成肉が美味しいですよ(^^) よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

鉄板焼きgrow 上野店 (グロウ) - 湯島/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13156455/

上野駅から8分ほどの場所にあります。ジューシーで柔らかいステーキがいただけますよ♡
落ち着いた雰囲気で高級感もあるので、記念日デートにもぴったりのお店です。ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

みさき

みさき

10代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line