ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくり話せて値段もちょうどいい感じのお店 ありますか??

さゆり

質問

ゆっくり話せて値段もちょうどいい感じのお店
ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さゆりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さゆりちゃん、好きな人いるぺこなー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どのあたりで探してるぺこー?

ふたば

ふたば

30代

レストラン癒月 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h051600/

海に面した隣同士の席がありデートにお勧めです。落ち着いた雰囲気でゆっくり話せますよ^_^

お店をチェックする

さゆり

さゆり

10代

小樽市とかでありますか?、

yupi

yupi

30代

アンディアモ (ANDIAMO) - 小樽/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1029913/

こちらのお洒落な、イタリアンはいかがでしょう💓落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくりお話できるかも?!

お店をチェックする

M

M

30代

居酒屋 山田屋 - 小樽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1031750/

小樽駅からすぐですよ!(^.^)お洒落すぎる、居酒屋さんです!ソファのある個室もあるので、ゆったりできますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line