ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スペイン料理でひとり5000円くらいの、ゆっくり話せる店を探していまし。

ももんが

質問

スペイン料理でひとり5000円くらいの、ゆっくり話せる店を探していまし。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももんがちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

菜々未

菜々未

20代

LOBOS 銀座 (ロボス) - 東銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13093476/

こちら、東銀座になりますが、おすすめのスペインバルです。個室もあるので、ゆっくりとお話できますよ♬*よかったら、行ってみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パエリアとか大皿をシェアしながら、2人の仲は深まっていくぺこなー

M

M

30代

日本橋レオン (ニホンバシレオン) - 日本橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13059309/

日本橋にある、こことかどうでしょうか??お洒落なスペインバルですよ!本格スペイン料理と種類豊富なワインがいただけますよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

バル・デ・エスパーニャ・ムイ (BAR de ESPANA MUY) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

ここはどうですか?東京駅からすぐ近くなので、行きやすいですよ〜。お洒落な雰囲気なので、気になる人と行くには良いと思います。

お店をチェックする

airing

airing

20代

スペイン料理銀座エスペロ みゆき通り店 - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002671/?lid=header_restaurant_detail_menu

予算ギリギリですが… ここのパエリアは本場に忠実でとても美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line